大分県 宮崎県 松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装 コーディネーター 松井健郎Blog

大分県の歯科ディーラー株式会社松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装コーディネーター 松井健郎からの情報発信ブログ 歯科医院の新規開業や、改装・リニューアルに関する事や、新製品やセミナー等、新しい情報を提供していきたいと思います。

大分県 宮崎県 松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装 コーディネーター 松井健郎Blog イメージ画像

更新情報

城下カレイに、関サバを頂いております。 やっぱり大分は魚が美味しいなぁ
『大分名物を堪能』の画像

五月に開業された、お二人の先生と、別府のお寿司やさんでこれから食事です。 楽しい時間になりそうです。 このお店、名物の穴子ずしが美味しいんです。
『先生方と』の画像

昼間にも投稿しました、9月にご開業の歯科医院さんですが、工事が進むのが本当に早いのです。 今回、鉄骨構造という事もありますが、現在、着工から1カ月とちょっと。 丁度、1か月前は 掘り起こして、基礎を建て始めた位だっ
『着工からたった1カ月強で・・・』の画像

九月に開業される歯科医院さんの、配管確認に来ました。 10日ぶりに来たら、工事が一気に進んでいて、びっくりです。
『現場確認』の画像

今日は、某コンサルタント会社さんの主催するセミナーに参加させて頂きましたが、とても勉強になりました。 今まで、経営セミナーは歯科医院さん向けに自社で開催して参りましたが、自分自身が受講生として参加する事はほとんどありませんでしたので、勉強になりました
『医院見学日記その2 須田歯科医院さん編』の画像

勉強になります
『後半』の画像

楽しかった出張も終わり、また九州で頑張ります!! それにしても、昨日の関東は暑かったぁ・・・ 特に埼玉県は、35度以上はあったのではないでしょうか? 予想最高気温が35度でしたからね。 私のiPhoneの天気予報の晴れのアイコンが、通常の晴れの
『医院見学日記その1 青山通り表参道歯科さん編』の画像

今日は、私のブログでも度々登場しております、杉山歯科機械の、杉山社長のご厚意により、朝霞の須田歯科医院さんを見学させて頂きました。 とにかく、素晴らしい医院の一言です。 詳細は、また戻ってからに。 これより別府へ戻ります。
『須田歯科医院さんを見学』の画像

おはようございます。 今日は、これから埼玉県の歯科医院さんを見学させて頂きます。 昼過ぎまで見学させて頂き、 夕方の便で別府へ戻ります。 今日も有意義な一日になりそうです。

お忙しい中、一時間程見学をさせて頂きました。 青山という超激戦区の中、成果を出されている先生だけに、様々な取り組みをされていらっしゃいました。 色々と勉強になりますね。
『青山通り表参道歯科さんに見学』の画像

二時間遅れで到着です。 これから表参道に向かいます。
『羽田空港に到着』の画像

二時間遅れとなりますが、何とか次の便に乗れる事になりました。 見学する時間が少なくなり、大変残念ですが、多くの事を学んで来ます。

↑このページのトップヘ