84a836a6.jpg先週より開幕しました、プロバスケットボールリーグ「BJリーグ」に、九州から唯一の参加チーム「大分ヒートデビルズ」の試合を観戦しました。
本拠地別府での初試合ということもあって、開場は大いに盛り上がりました。
結果は…残念ながらあと一歩のところで負けてしまいました。
前半のリードを守りきれませんでした。
中盤から、リバウンドが取れず、ゴール下でシュートが打たせてもらえませんでした。
ミドルシュートや3ポイントは調子よく決まっていたのですが。残念です。
大分トリニータにしても、名古屋時代によく観戦に行った、中日ドラゴンズでも、私が行くとほとんど勝っていたのですが…
まだまだ初戦ですし、これから頑張ってもらいましょう。
非常に展開が速いので、見ていてとても面白かったですよ。
おススメです。
スポーツの分野では、大分はかなり全国を盛り上げていますね。
国体もあることですし。
我々の歯科業界でも、大分をどんどん盛り上げて行きたいですね。
開業にしても、新しい何かを始めるときもそうですが、一番必用なことは勇気だと思っております。
リスクを避けていては発展は無いですから。

これからも、松井商会は(というより、私自身が)大分トリニータ、大分ヒートデビルズ、中日ドラゴンズ?を応援していきます。
スポンサーにはなれませんが…逆になってもらいたいなあ(笑)