昨日、本日と2日間にわたり、桝屋順一先生による、「デンタルマネージメントとデンタルトリートメント」のセミナーの第2回目が行われ、無事終了いたしました。
2ヶ月間、計4日間コースでした。
今回のセミナーはDr1名、衛生士1名、受付(もしくは助手、衛生士)1名の計3名での受講で、3会場に別れ、開催するという今までに無い内容のセミナーでした。
受講生の皆様も、「とてもやる気が出た」とか、「パソコンでの資料作りって面白い!!」など、非常に好評でした。
今回のセミナーでは、私も含め、今まで以上に社員がよく動き、気を使い、みんなでやり遂げたという達成感がありました。特に若い社員(私も若いですが)が、成長できたかな?と思います。
桝屋先生、スタッフの皆様、池田先生、受講された先生方、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

唯一、私が伺っている先生方に来ていただけなかったのが心残りですが・・・
来年はどんなセミナーを企画しようかな?
こんなのはどう?というのがあれば、ご意見いただければうれしいです。