0000b88d.jpg先日、初めてYahooオークション利用しました。

現在、私の持っているデジカメはフジのファインピックス2600Zという300万画素くらいのコンパクトとはとても言い難く、ゴルフコンペの景品でもらったものです。
買う気はあまり無かったのですが、ずっと見ていくうちにはまってしまい、気付いたら落札してました。あゆがCMしているタイプのものです。
こちらのものです。

店頭で買うと、4万くらいで、価格ドットコムでも33,000くらいのものが、30,500で購入できたので良かったです。
これからは、林家パー子ばりに、カメラを活用していきますね。

私にもボーナスが出ました。だからデジカメも買えたのですが、ボーナスを使いまくってます。私服やら、スーツやら、デジカメやら、○▲×□やら・・・
何故なら、ボーナスも今回が最後なのです。
何と、来年からは、常務取締役(取締られ?)となります。
松井商会に戻って1年と9ヶ月。実際はヨシダには松井商会の社員として出向していましたので、社歴は7年ということになります。

来年からは、役員としての自覚を持ち、会社の発展、先生方の発展、そして、歯科業界の発展の為に努力いたしたいと思います。

今後とも、今以上のご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。