b2a159a3.JPG現在、松井商会では、私と、社長である兄が個人でブログを立ち上げておりますが、この度、会社としてブログを2つ立ち上げました。

セミナー関連のご紹介を行う、セミナーブログと、新商品やキャンペーンをご紹介する、デンタルリポートブログです。

セミナーブログはこちら
デンタルリポートブログはこちら

個人のブログと合わせまして、こちらもご覧くださいましたら幸いです。

電通消費者研究センターがまとめた、消費者が選んだ2005年上半期の話題・注目商品の調査によると、第一位がブログでした。
誰でも簡単に作成でき、簡単に更新できるのが、何といっても最大の魅力なのではないでしょうか。
私でも簡単に作成できました。

私は歯科医院で、ブログを立ち上げることをオススメいたします。
更新は毎日でなくても、例えば月・水・金を更新日にして、スタッフが交代交代で書き込んでいっても良いと思います。
パソコンからだけでなく、携帯でも見れますから、すぐにチェックが出来るので面白いです。

チャレンジしてみてはいかがですか?
私でよければ、ご協力いたします。

今回の写真は内容とは全く関係ありませんが、1階店内の写真です。
ジュエリー置いてます。是非一度ご来店ください。