5bdfa52f.jpg本日、沖縄より戻ってまいりました。
沖縄のディーラーさんから、いろいろな事を教わりました。

私もまだまだですね。
でも、同業者の方から、いろいろとアドバイスをいただける環境にあるということは、とても喜ばしいことです。
その方が、5年かかったことが、私はその方のアドバイスのおかげで、3年で出来るかも知れませんから。

今回、いろいろとお話を伺った中で、私自身、自信が持てるようになりました。
私の行っていることは決して間違っていないということが分かったからです。

自分自身が行っていることが、果たして正しいのかどうか?
これは、自分では判断できないことです。

それを、第3者の方から客観的に見てもらうこと、それが非常に大切なことです。
今回、経費はかなりかかりましたが、沖縄に行って、本当に良かったと思います。

私自身、まだまだ発展途上の人間です。
これからも、いろいろな方からのアドバイスをいただきながら、どんどん発展していきたいと思っています。

余談ですが、沖縄には日本で唯一の日本人が買える免税店があるのをご存知でしょうか?

男性が買うものは少ないですが、意外と広く、女性へのお土産を買うにはオススメですよ。