d75f76ac.jpg10月21,22日に開催いたします、松井商会30周年記念デンタルショーは、別府のビーコンプラザという会場で行われます。

この会場は、多数の会議室をはじめ、別府を一望できる、グローバルタワー、別府のプロバスケットボールチーム「大分ヒートデビルズ」の試合やコンサートも行われる、コンベンションホールや、オーケストラの行われる、フィルハーモニアホール、国際会議室などの多くの会場が集まっております。

今回のデンタルショーは結婚式などで使用される、レセプションホールを使用します。セミナーは別会場で用意しております。

セミナー会場も、シアター形式で行えば、150名〜200名は入る会場を用意しております。
こんなに集客できるのか?とお思いでしょうが、おそらく来ていただけることでしょう。
いや、お願いですら是非とも来てください(笑)

今回のデンタルショーは私が実行委員長を命ぜられ、中心となって動いております。
現在は、毎週全員で会議をして、企画を練り上げております。

このデンタルショーをスタートとして、更なるステップアップを図って行きたいと思っております。
4年後の大分県No1企業を目指して・・・

今後とも、ご支援のほど宜しくお願いいたします。