最近、グルメネタばかりだといわれることがありますが、確かにその通りですよね。
それは自分でもわかっているのですが、どうしても書きたいネタが多くて・・・


というわけで、今日もグルメネタです!

仕事してないわけではないのであしからず(笑)


昨夜の事、大分市内でご開業されておられます、K先生と私、そして私の部下の3人で、大分市府内町にある、美味しいという噂の、「ダイニングキッチンZEN」さんへ行ってまいりました。


食事に自信があるという通り、とても美味しかったです。


3300円のコースで注文したのですが、量も多く、お腹一杯になってしまいました。


前菜から始まり
大分県 歯科医院 開業 改装 インカム




















こちらはこの店のお勧めである、なんとかトロ???
大分県 歯科医院 開業 改装 インカム




















そしてチヂミ
大分県 歯科医院 開業 改装 インカム




















皿うどんサラダ??
大分県 歯科医院 開業 改装 インカム




















他にもたくさんの美味しい料理が出てきたので、私たちは大満足でした。


お腹が膨れたところで、2件目のショットバーへ移動。


もう一人先生が加わり、4人で色々なお話をしながら、楽しい時間を過ごしました。


最近、飲み事が続いているので、今日と明日は禁酒します。