こんにちは

与える心日本一
松井商会の歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



本日は、先週から行くと決めておりました

いちご狩りに行ってまいりました



行った先は色々と調べた結果

最も良さそうであった、宇佐市にある

アクトいちごファーム




いちご狩りの食べ放題は

30分や40分で、1400円などが多い中

何とこちらの農園は

時間無制限で、1000円なのです!



しかも、農園の広さは西日本一だとか

確かに広かったです
IMG_2154

写り切っておりませんが

この大きさのハウスが3つもあるのです!


中はこんな感じです
IMG_2147

IMG_2150

IMG_2151


そして肝心ないちごはIMG_2148

こんな感じで、ぷりぷりないちごが本当にたくさん
IMG_2149

色々と種類がありましたが

どれも本当に美味しかったです


苺ってこんな感じで成るのですね
IMG_2152


食べ過ぎて、最後にはお腹いっぱい

十分、元は取ったと思われます(笑)

食べ過ぎた結果、私の指は・・・
IMG_2153

苺色に染まってしまいました(笑)



しばらく苺はいりませんが、また来年も行きたいですね〜


苺が大好きな方は、是非ともお勧め致します