こんばんは

与える心日本一
松井商会の歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



ここ2日程ブログを更新しておりませんでしたが

2日も更新していないと

暫くブログを放置していたような感覚になりますね



最近はツイッターで色々と書き込んでいるので
(といってもここ数日はあまり呟いていないが・・・)

なかなかブログの更新が遠ざかっております


まあ、あまり自分自身にプレッシャーをかけず

書ける範囲で情報を発信して行こうと思います



さて、昨日と今日は

今月ご開業の先生の

内覧会が開催されましたので、私も参加させて頂きました



先生とスタッフの方々が一生懸命考えられたおもてなしを

来られた方々に振る舞われ

充実した二日間だったのではないかと思います


そんな医院の写真を数枚だけご紹介
R1042117

R1042131

R1042150


iPadが発売になって

本当に便利な世の中になったものだと痛感している今日このごろですが

もっともっと色々な面で使いこなして行きたいと思います

私の周りでも

iPadを予約した方々が徐々にではありますが

増えて来ております


でも、納期は未定なようですね

その方々の手元にiPadが届く頃には

既に話題は新型iPhoneに移行しているかもしれませんね



新型iPhoneの発表は確か7日だったはずですから

明日でしょうね

今からとても楽しみです


あっ、もちろん私は発売日GETします!

3Gの機種代金を未だに払っているなんて関係ないですよ〜


新型が出たら買わなきゃいけないような気がして。。。

何だか麻薬みたいな物ですが^^


そんなiPhoneですが

最近はかなりいじりまくっております

いじればいじる程、楽しくなってしまいまして...

最近はiPadを触っているよりも

iPhoneで遊んでいる方が多い気がします


ちなみに現在の私のiPhoneはこんな感じになってます

スライドバーのご注目
IMG_9004


そしてホーム画面
IMG_9005

何気にOS4.0の機能を既に使ってたりします

キーボードも
IMG_8026


新型iPhone、早く欲しいなぁ