こんばんは

与える心日本一
松井商会の歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます




昨日は父親の7回忌の法要を行いました

命日は8月25日なのですが

平日でもありますし

昨日法要を行いました




早いもので

父が他界してからもう6年

何だかあっという間に時間だけが過ぎて行く感じがします



時間の経過と言うのは本当に怖いもので

どんなに自分自身の父の事であっても

時間が経てば、父の事を考える時間も少なくなって来てしまっておりますが



もし、父が生きていたら・・・

と考えてしまう事が、今でもあります



そんな父に対して

自慢出来る息子であるように

そして、父に認められる人間になれるように

顧客のニーズに応え続けて行きたいと思います



さあ、明日からも気合い入れて頑張るかな!



気合い入れ過ぎて

空回りしたり

熱中症にならないようにしなければ