こんばんは

与える心日本一
松井商会の歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



昨日は

土曜日から開催されておりました

大分県の市町村別の体育大会である

大分県民体育大会(通称、県体)が開催されました



今年の別府市は

何と1回戦で、昨年準決勝で敗れ、そのままの勢いで優勝した

臼杵市と対戦でしたが

何と臼杵市を圧倒!!



2回戦も順当に勝ち進み

準決勝にコマを勧めておりました



セミナーに参加のため

日曜日しか参加出来ない私は

火曜日からボールを打てていない状況で

いきなりの試合と言う

正に、かけつけ一杯のような

かけつけ一試合状態(^^)


今回は一般のダブルスに出場したのですが

何と敗退!!



その敗退が響いたのか

まさかの準決勝にて敗退してしまいました


今年は結構チャンスがあったのですが

取りこぼしてしまいました



昨年総合優勝だった別府市の男女テニスチームは

結局、大分市に続いての2位


来年こそは

打倒大分!

そして別府市としては

久しぶりの優勝に貢献したい物です



今年も、試合前しか殆ど練習出来ず

更には、試合の直前に全く練習出来ないと言った

練習不足が響きましたが

これから来年に掛けては

テニスクラブのメンバーにもなり

通年を通して練習して行きたいと思っております



筋トレもしないといけませんね



取りあえず、次の目標は

来週末に控えた、個人戦のダブルス


1回戦が、同じ別府市であり

県体に向けて一緒に連取した、高校の先輩と対戦


それに勝っても、今度も同じ別府市で一緒に練習したメンバーという

何とも悲しくなる様な組み合わせ表



でも、目標は、それに勝って

ベスト8だ!!


頑張ろうっと