こんばんは

与える心日本一
松井商会の歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



実は先週

妻が検査をしたところ

第三子を授かっている事が発覚しました!



予定では来年の5月に誕生しそうです

下の息子とはほぼ3歳違い

学年では4年離れる事になります



しかし、そんな喜びもつかの間

実は先日の金曜日に妻が出血のため、病院に行った所

絶対安静と言われ

そのまま緊急入院することになり

9歳と2歳半の子供

そして、生後4ヶ月のミニチュアダックスの面倒をみております



なかなか慣れない家事や育児に悪戦苦闘しておりますが

普段なかなか子供たちの世話が出来ていないので

とても良い機会ですね


それにしても子供の成長は早いですね〜

特に9歳の娘は本当にしっかりした子に育ち

息子の面倒をしっかり見てくれてますし

昨日等は私が子供たちよりも先に寝てしまったのですが

娘が子供を寝かしつけてくれました



2歳の息子も母親がいない事で

泣き続けてしまうのではないかと思っておりましたが

意外にいなくても平気なようで^^



妻は早ければ明日の夜にでも退院出来そうなので

早く今までの生活に戻りたいです



これから暫くは妻も仕事を休まなければなりませんし

負担をかける訳にも行きませんので

仕事に支障を来さない程度には

家事と育児の手伝いをして行きたいと思います