こんばんは

大分県の松井商会
歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



昨日4月26日は

私の35歳の誕生日でして

私もついにアラフォーの仲間入りを果たしました



いやー、早いもんですね

私が松井商会に戻って来て丸7年も経ちますし・・・

まあ、人生の中で一番仕事がうまくいく時でもあるでしょうし

楽しく頑張ります^^



さて、ついに本日発表がありましたね



待ちに待った

iPad2の発売が

何と明日の28日だと!!
overview_smartcover_gallery1_20110302


今回も当然の様に買います!!

もはや当たり前
overview_design_20110302


今持っているiPadは

Wi-Fiモデルの16GB

そして今回は

3Gモデルの64GBに大幅アップグレードしようと思ってます

ちなみにカラーは白です



本体代と通信代を含めても

月々5,515円

1日に換算すると約180円です


毎日たった180円の投資で

もの凄いメリットがありますよ〜



皆様も是非買いましょう


しかし、大きな問題が



実は私、明日から沖縄に出張でして

果たして購入出来るのかどうか・・・


まずは那覇空港に着いたらソフトバンクショップへ直行したい所ですが

そうも行かないでしょうし・・・


というか、沖縄でも明日発売になるのかな?

それが一番の不安ですが

何とか沖縄にいる間に

入手したいと思います


皆様の購入レポートもお待ちしております