こんばんは

大分県の松井商会
歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



5月8日に購入しました

私のiPad2、ホワイトモデルちゃん

まだ使用して22日程しかたっておりません



しかし本日、悲劇が!!



いつもの様に営業先にiPadを持って行き

車に乗り込もうとした時に携帯に着信が

その電話を取ろうと思ったその時

ガシャーン!!!

と、小脇に抱えていたiPadが

アスファルトの上に落下


液晶画面の右上から中心に掛けて大きなヒビが!!
R1043944


何とも悲しすぎる結末(涙)

アップ写真
R1043945


モニターを切った状態
R1043946


別角度から
R1043948


先日、とある歯科医院さんの2階の階段から落下させ

1階まで落ちた時には何とか無事だったのですが

今回は完全に逝っちまいました


まだ電源が入って使えるだけ良いのですが・・・



週末にでもAppleストアに行ってきます


あー、悲し過ぎる・・・



私はスマートカバーだけで背面は保護していなかったのですが

背面どころか角も含めてがっちりガードする事をお勧めします



初代iPadで使ってた専用のカバーは結構丈夫だったので

あれの2版が出ないかなぁ



皆様も落下にはくれぐれもお気をつけ下さい