大分県の松井商会
歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です


image_kv_01


こちらのサービスに挑戦してみたくて

得意先の先生と昼食がてらマックへ


14時頃で店内はガラガラ

これは期待薄かなぁ。。。

と思いながら

フィレオフィッシュセットと、ビッグマックセットをオーダー



こちらのサービスは、会計終了後から60秒なのですね

オーダーをしている最中にポテト1人前とドリンクが出てくる

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

これは会計をゆっくりされたら60秒以内で出て来てしまうな

と思いながら会計を済ませ

砂時計がひっくり返り60秒のカウントスタート!!!



やはり期待薄。。。

と思った矢先に

番号札が


そして、バーガー無料券がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どうやらポテトが揚がってなかった様で

ギブアップの様でした


ゲットしたカードは
IMG_3983


IMG_3984


一部のバーガーを除き交換可能な様です


時間を意識するあまり

ハンバーガーの作りが雑になっているとの話も出ていますが

私達に関してはそうでは無かったですね

っていうよりも、元々60秒越えてもいいか

みたいな感じだったかも知れませんね