大分県の松井商会
歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



GW後半の初日

肌寒い一日でしたね

今日は大分トキハで開催されております

おめざフェアに行って参りました


昨年に引き続きですが

全国各地のグルメを堪能致しました

それに関しては今日は書きませんがオススメです


さて、先日の長崎ツアーの時に衝撃的な出来事が!!

昨年購入したばかりの私のiPhone5が。。。

こんな感じにDSC_2052


DSC_2051


別角度から
DSC_2049


DSC_2050


事故現場は大浦天守堂前

現場はグラバー園からの下り坂で

多くの店舗が並んでいる通りでした

お土産屋さんを眺めているとふと目にこんな物が
IMG_4656


???r(・x・。)アレ???

ここは長崎のはずだが、、、

何でもアリだな

と言う事で一先ず写真撮影

と、この写真が元気なiPhoneでの最後の1枚となりました

その後、この写真を見ようと操作した瞬間、手からポロリと

本当は修理に出したい所ではありますが

使う分には支障はないので

一先ずはこのまま使用する予定です

この傷を見るたびに長崎を思い出す事になるでしょう(笑)