大分県の松井商会
歯科医院開業改装コーディネーター
松井健郎です

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



今週末は年に1度の九州デンタルショーが

福岡のマリンメッセで開催されます


1年前から福岡の同業者の方々や

各メーカーの方々が

様々な準備をしてくださり

毎年開催されている年に1度のデンタルショー



我々大分の人間は

そんな影で動いて下さる方々のお陰で

毎年このような大きなイベントに参加させて頂いております



参加したくても参加する事が出来ない先生方や

もっとより多くの情報を入手したいとお思いの先生方

そして、準備に汗を流され

当日、デンタルショーをじっくりと見る事が出来ない

関係者の方々の為にも

毎回恒例のデンタルショーレポートを今回も書いていきたいと思います



最近はなかなか更新が出来ておりませんが

お困りの先生や、様々な情報をお求めの方々の為にも

有意義な情報を提供していければと思っております



私は土日二日間共に終日会場におりますので

私の顔を見かけましたらお気軽にお声をおかけ下さい


今回もレポートの為に

じっくりと会場内を見て回りたいと思います


お時間が許す先生方に於かれましては

是非とも会場へ足をお運び下さい


今回は、Yahoo!ドームにて

東方神起のライブが行われると言う事で

宿泊施設はどこも満室状態ではありますが

日帰りでも充分に見る価値はあると思います

会場でお会い出来るのを楽しみにしております