大分県の松井商会
歯科医院開業支援 開業 改装コーディネーター
松井健郎です


昨年末から工事に入っておりました春にご開業予定の歯科医院さんですが
天気も良く風も無く、絶好の天候の中
本日めでたく上棟致しました

BlogPaint


ちなみに工事に入る前から現在を写真で比較しますと
着工前
BlogPaint

まだ造成も入る前です
木が生い茂っておりました

そして2週間前の状態
BlogPaint

そして本日
BlogPaint


同じ角度からの写真でも大きく変わりますね

別の角度からですと、着工前
DSC_2975

2週間前
BlogPaint

本日
BlogPaint

最後には餅撒きを行いました

建築会社の方が事前に告知をして下さったお陰で
沢山の方がお見えになられました
BlogPaint

私が子供の時には、近所でよく行われていたものですが
最近では開催されているのを殆ど見かけませんね

しかしながら、だからこそ話題にもなりますので
歯科医院の場合には開催した方が良いと思っております

今迄も何度か開催しておりますが
常に沢山の方がお見えになって下さいます

今回はかなり多くの物を用意されました
IMG_7675

餅だけでなく、5円、50円
お菓子、そして歯科医院らしく、歯ブラシと
配布致しましたが、来られた方は大喜びの様子でした

これから工事も本格的な内装へ入って行きます

電気、設備等、私達が出来る事をしっかりと確認して
素晴らしい医院作りのお手伝いをして行きたいと思います