大分県の松井商会
歯科医院開業支援 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

GWも今日で3日目
普段、なかなか子供達を連れて遊びに行けていない分
連休中は思いっきり家族サービスをしようと思い
今回は仕事は入れませんでした

その為に連休前後はめっちゃ仕事を詰め込んでしまいましたが^^;

まあ、GWの為に仕事頑張ろう!という気持ちもありましたので
あと2日間ではありますが思いっきり満喫したいと思います

今回のGWでのメインは
初日に行ったハウステンボスでした

今回で2回目ですがこの風景は最高ですね
歯科 開業 インカム

歯科 開業 インカム

そしてメインは、GW以降は出港してしまいいなくなってしまうという
ワンピースでおなじみの、サニー号のクルーズ
歯科 開業 インカム

歯科 開業 インカム

特別料金という事でとても割高ではありましたが
最後なので思い切って奮発しました

こんな写真も撮ってみたり。。。
歯科 開業 インカム

ちなみに私は39歳ですが何か?^^;

それにしても天気が良くて最高の行楽日和でした

残り2日も満喫して
7日からはバリバリと仕事をしてきたいと思います