大分県の松井商会
歯科医院開業支援 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

九州デンタルショーレポートで力尽きた感がありますが
有意義な情報+αでくだらないネタも書いていきたいと思います^^

九州には本当に美味しい食べ己が沢山あります

私は開業支援という仕事柄
九州各地を回りますが
やはり遠方に行った際に楽しみなのは、、、
食事ですよね〜

少し前の話にはなりますが
佐賀、長崎方面を出張で訪れた際に
牛を堪能しました

こちらは伊万里牛のハンバーグ
IMG_8408

普段食べる嫁様製のハンバーグも美味しいのですが^^;
このハンバーグは絶品でしたよ

そしてその後、平戸へ移動したのですが
平戸では、以前から気になっていたリゾートっぽいホテルへ宿泊
IMG_8409

仕事で来たことを忘れてしまいそうでしたよ^^;

そして平戸では、平戸牛の焼肉を堪能させていただきました
IMG_8410

IMG_8411

IMG_8412

これも最高に(゚Д゚)ウマーでした

平戸の焼酎も堪能させていただきまして
最高に良い仕事が出来ました(^^)