大分県の松井商会
歯科医院開業支援 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

先週末の話にはなりますが
日頃お世話になっております業界の方々からのお誘いを受けまして
宮崎へ行って参りました

宮崎のグルメも堪能し
最後の締めは宮崎ではお決まりの
戸隠の釜揚げうどん
IMG_8421

そして翌日は、今年初のフェニックスカントリークラブにて
ラウンドして参りました

昨年の11月末には
松山英樹選手が優勝した
ダンロップフェニックストーナメントの翌週にラウンドさせていただき
痛い目にあったのですが^^;

今回はそのリベンジということで
万全の体制で臨みました
IMG_8422

フェニックスはアップダウンこそ無いものの左右を松林が囲み
真っ直ぐ飛ばさなければとんでも無い目に遭ってしまうという
とても難しいコースなのですが
今回は松林にはなるべく関わら無いようにしようという固い決意のもとに臨んだのですが。。。

返り討ちに遭ってしまいました(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

やはりフェニックスは難しいですよ

8月にもラウンドをさせていただく予定になっておりますので
今度こそリベンジしますよ