大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

2015年もあっという間に終わったかと思えば
2016年がスタートしました^^;

旧年中は夏以降は殆ど更新をしていなかったにも関わらず
多くの方々にアクセスいただきましたことを御礼申し上げるとともに
お詫びを申し上げます

2016年は家族で初日の出を観察しました
と言っても、マンションのベランダからではありますが
7時25分過ぎに綺麗な初日の出を拝むことができました
IMG_9263

私のマンションから見ると、丁度高崎山の左あたりから姿を現しました

それにしても綺麗でしたし
あっという間に上がってしまうのですね〜
あまり普段じっくり観察しないものですから
ちょっと驚きました

その後は鳥栖のアウトレット行きを却下され
パークプレイス行きも子供が起きずに却下され。。。
近所のゆめタウンの初売りへ
大分駅のアミュプラザが出来たからかはわかりませんが
例年よりもかなり少ない人出だったそうです

店員さんの話では
アミュプラザに行った方が午後から、ゆめタウンの流れてくるのでは。。。
との話でしたが、実際は如何?

その後大分まで移動して、名古屋時代によく通った、コメダ珈琲店へ
シロノワールとサンドイッチ、みそカツサンドを頂きました
IMG_9264

値段なりのかなりのボリュームですね
でも美味しかったです

そしてその後別府へ戻り、子供達と別府公園へ
バドミントンやら鬼ごっこやら、木登りやら
普段はなかなか出来ていない遊びを堪能
IMG_9265

元旦から疲れましたよ^^;

という事で今年は昨年以上の良い年にしたいです