大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

別府では年に2回花火大会があります

この時期に開催される夏の花火大会と
クリスマスに開催される、クリスマス花火ファンタジア

私たちが子供の時には
別府火の海祭りという名前で盛大にお祭りが開催されていたのですが
火の海祭りもいつの間にか無くなり寂しい思いをしておりました

その火の海祭りが今年復活をし、私たち世代としては大変嬉しく思っております

また、別府駅前通りを歩行者天国にして
出店が立ち並ぶ、ワイワイ市も数年前に復活をしておりましたので
この時期は本当に楽しい季節です

今年は29、30、31日と火の海祭りが開催され
その中で、ワイワイ市と花火大会が開催され
大変盛り上がりました

駅前通りはこんな感じの人だかり
IMG_7329

相当な盛り上がりでしたね〜

お店も沢山立ち並び美味しい食べ物屋美味しいお酒を沢山堪能しました

お祭りでビールを飲むと高いから

という嫁様のお達しにより
我が家からビール持参でお祭り会場へ
IMG_7330

しかし、何ということか会場に着くまでにビールが無くなってしまう等痛恨のミス...

会場について早速ビールを購入 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
こんなつまみとともに第満喫
IMG_7326

そして本日は、花火大会でしたので

自宅マンションからの花火鑑賞
IMG_7360

夏の夜空に舞い上がる7000発の花火は圧巻でしたよ
自宅からもよく見えましたが
一番よく見えるのはやはりコレですかね〜
IMG_7345

涼しい部屋で見る花火もいとをかし(^^)