大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

私は中学1年で軟式テニスを始め、その翌年に硬式テニスへ変更
その後、高校、大学とテニス漬けの人生を歩んで来て
(一応高校時代は2年連続でインターハイにも出場しました^^)
数年前まで、別府市の代表として大分県民体育大会にも出場していたのですが
ここ3年程は、ラケットすら握っておりませんでした

いつかは息子と一緒にテニスがしたい

と以前から思っておりましたが、息子に強要するのも何となく気が引けて。。。
しかし息子が自分からテニスをしたいと言ってきたので
別府の市営コートで行われているジュニアのレッスンへ参加することに

丁度10月から新たな期が始まると言うことで
仕事前に息子と一緒に参加
時間の関係で開校式だけの参加となりました
IMG_7711

息子がどれだけのめり込んでくれるかが楽しみです

いつかは息子と一緒に試合に出たいですね〜