大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

先日の事になりますが、熊本県の新樹会様の望年会兼、40周年記念式典に参加させて頂きました
40歳以下の歯科医師会会員の先生方の会との事ですが
40年も歴史があるとは凄いですね
私が40歳ですので、私と同い年になります

それだけの歴史がある会に参加させていただいただけでもありがたいのですが
震災を乗り越え、明るく前向きに歯科医療の取り組む先生方の姿を拝見させて頂き
大変感銘を受けました

様々な行事が震災のために行う事ができずに
会としては寂しい一年だったようですが
全員で乗り越えようと努力される姿には心を動かされました

繰り返しになりますが、参加させていただいただけでもありがたいのですが...

何と!

抽選会にてこちらをGET!
IMG_8067

拡大
IMG_8068

以前から欲しいと思っていた
アッポーペン、パイナッポーペン

では無く(^^;

Apple Watchです!

IMG_8069

IMG_8070

IMG_8074

私のような外部の人間が3等賞でこちらを頂きまして大変恐縮です
ちなみに同じテーブルの同業某S社の方は2等でプレステをもらっておりました^^;

まだまだ使いこなしてはおりませんが
こちらを下さった熊本の皆様の為にも?頑張って使いこなします(^^)