大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です


先日3月5日日曜日、別府亀の井ホテルにて
奈良県にてご開業で大阪SJCD研修会代表、SJCDインターナショナル常任理事でいらっしゃいます
木原敏裕先生をお招きして
「歯科治療を成功に導くために」と言う演題にてご講演を頂戴致しました
IMG_8511

講演では

・プロの仕事は何か?
・歯を良くすることで人生が変わる
・噛める様にする為に必要な事は?
・35年の経験から学んだ事

等を5時間に渡ってお話頂きました
木原先生の35年間の経験はとてもこんな短い時間では伝えきれないですが
その中でも歯科治療を成功に導くためのヒントを、分かり易く丁寧にお伝え頂けました

今回、この様な機会を頂けた事、別府での講演を快く受け入れて下さった事
社長が交代して新体制で臨んだ最初のセミナーで木原先生にご講演頂けた事等
全てに於いて感謝の言葉しかありません

また今回、大分県だけで無く、宮崎、鹿児島等九州各県や山口県からもお越し頂けた皆様や
協力頂けましたメーカーの皆様、そして多大なるご尽力を賜りました
藤本博先生、高橋喜巳先生をはじめFCDCの先生方
そしてご講演頂きました木原敏裕先生に、この場をお借りしまして御礼申し上げます
本当にありがとうございました
IMG_8515