大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

ここ最近は、今週のオススメである「Mレポ」ばかりの投稿で
つまらないと感じられた方も多くいらっしゃると思います

数年前からfacebookばかりにプライベートネタや、ちょっとした仕事ネタを書き続けておりましたが
来月で開設して丸13年と歴史のある?こちらの方にも色々なネタを書いていきたいと思います

元々は開業ブログでしたが、開業ネタを全く書いていないことも反省しております^^;

今後は釣りや趣味などのプライベートネタと、開業ネタ
そしてMレポもこちらでアップしていきたいと思います

さて、選手末の話になりますが
弊社の大切なお取引先のスタッフ様が出展する写真展に
何と私の写真を出展するということで、そちらの展示会に行ってまいりました

私がお伺いした時間に、丁度写真家さんの説明が行われており
私がモデルとなった写真に対してどの様に撮影したのかを説明されておりました
IMG_2507

その写真がこちら
IMG_1780

丁度私が愛車のプリウスではなく、愛歯ブラシに乗って営業に回ったところを激写されました(^^)

ではなく、テーマでもある「浮遊」の写真を上手く撮影していただけました

そして何と会場でも浮遊をすることとなり
いきなりの撮影会へ!
そこで浮遊したのがこんな感じです
IMG_2509

歯ブラシに乗って展示会を見に来たところを激写された風の写真ですwww

皆様必死になってカメラを構えておられましたよ

とても恥ずかしかったですが、皆様喜んでくださったので良かったです

最後に、写真家の佐藤さんと記念撮影
IMG_2508


とっても素敵な写真ばかりで、心が癒されました

来年は何に乗って飛ぼうかなぁ...と思案中です(笑)