大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

先日の7/13の土曜日に、棚卸しと下半期に向けての経営計画発表会を開催致しました
xq8DVfg%Tv2a3ZHJqPc3rA

上半期はお陰様をもちまして昨年対比では115%の実績を残す事が出来ましたが
下半期は売上を目的とはせず、社員個人個人が成長し、お取引先の皆様から
「やっぱり松井商会と付き合って良かった」と思っていただける様に
会社を挙げて努力して行きたいと思っております

そして我々の努力次第で結果はついてくると信じて取り組んで参ります
会議終了後は、場所を割烹平家に移してビアガーデン❗️🍺のはずが
雨で室内での食事となりました
UcdOWK3mRMKxAvdevZUj0A

それでも美味しい食事とお酒、そして楽しい会話で大いに満喫させて頂きました
h0F3H9hnSOyZLPi5MiicDA
xrUWCNQSRIq2a0VXQWjLBg
4scuc8cORBiKi4o+kd4UMA
wIBamN5ySxCPK67tPC+5Dg


そこには、来月、そして来年4月から弊社に新しく加わる大切なメンバーや
大切な協力者の方もお越しくださり、時間を満喫させて頂きました

どうぞ、令和元年の後半も松井商会を何卒宜しくお願い致します