大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です

募集はかけるが、なかなか応募が来ない。
良い人材はどうやったら集まるのだろう?
殆どの先生が、この様な悩みを抱えた事があるのではないでしょうか?

実際に私もこの様な相談をよく受けます。

採用は企業のみならず、歯科医院でもとても大切です。

組織に「人」が集まれば沢山の可能性が出てきます。
人材は人財です。

そのためにも採用は組織を強化する上でとても大切です。

もっというと「採用したい」その想いの強さが組織を育てる、そう最近では感じています。
未来を創る採用のために、是非ともご紹介をさせて頂きたい良い講座があります。

今回、私がご縁を頂戴しており、ビジネスパートナーでもあります、株式会社ナインデザインの飯田社長様が、歯科医院での採用に関してのセミナーを開催されます。各回5医院限定と少人数性での開催ですので、是非とも採用にお悩みの先生におかれましては、お早めにお申し込み下さいませ。

既に9月開催分は、残り1席となっております

飯田社長は人柄も大変素晴らしく、生き様がとても素敵な方です。大変なご苦労をされながらも、素晴らしい会社を作り上げておられます

是非とも本セミナーを受講され、色々とご相談なさってください。きっと貴重な財産となる事と確信しております。

なお、本セミナーは、弊社のお取引先様は無料でご参加頂けます。
詳細とお申込はこちらから行えます。

また、飯田社長は、YouTubeチャンネルをお持ちであり、そちらにも価値ある情報がたくさん盛り込まれております。そちらも是非ご覧の上、チャンネル登録をなさってください。

こちらからご参照ください
大分本気の求人採用セミナー