大分県の松井商会
歯科医院 開業 改装 コーディネーター
松井健郎です


もう冬ですかね(^^)

9月より、新たな学びを始めておりますが

その講座では課題図書が沢山出ます

普段から本を読むのが遅い私にとっては
大変な課題です(笑)


この講座の中で、速読術も学びまして
20分で本を読むと言うことも学びましたが
なかなか実践できず(汗)

ついつい普段通りの読んでしまいますね


もっと練習をして早く読める様にしないとですね

ちなみにこんな本を読んでます
pn8zTL0AQICMKNV9ULEDMA


v2njK+ugRxizFul5gp7Mmg


5DC205BA-5FB1-4A3C-A798-EAD7E248F511


FnYNiSMORqq1le8SuvUSdg


中には課題図書とは関係のないものまでありますが

講座の中で紹介された本は課題ではなくでも買ってしまいますね
ついつい読みたい本は買ってしまいますね

本から学ぶことは多いので

今後も読み続けたいと思います