大分県 宮崎県 松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装 コーディネーター 松井健郎Blog

大分県の歯科ディーラーNO1営業マンを目指す、株式会社松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装コーディネーター 松井健郎の成長日記です。 歯科医院の新規開業や、改装・リニューアルに関する事や、新しい情報を提供していきたいと思います。

大分県 宮崎県 松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装 コーディネーター 松井健郎Blog イメージ画像

グルメ

名古屋に多数の店舗を構えるチェーン店、コメダ珈琲店にて、モーニングの小倉トーストです。 モーニングの文化は名古屋独特ですよね。
『名古屋グルメ その3』の画像

池下にある、フルーツブティック ゴトウさんの、フレッシュフルーツを使用した、かき氷です。 いつも凄い行列でした。 本当に激ウマなんです。
『名古屋グルメ その2』の画像

今池、しら河のひつまぶしです。 熱田神宮の蓬莱軒が有名ですが、ここも家が近かったので、よく行ってました。
『名古屋グルメ その1』の画像

城下カレイに、関サバを頂いております。 やっぱり大分は魚が美味しいなぁ
『大分名物を堪能』の画像

五月に開業された、お二人の先生と、別府のお寿司やさんでこれから食事です。 楽しい時間になりそうです。 このお店、名物の穴子ずしが美味しいんです。
『先生方と』の画像

熊本から来られた、インド通のA社長と、ランチです。 ナンがでかい!!
『インド料理』の画像

ちょっと小休止。 ランチは宮崎名物のチキン南蛮です。
『ランチ』の画像

先生と一緒に、中華料理店で豪華ランチです。 ご馳走になってしまいました。
『ランチ』の画像

実は最近、肉体の大幅改善をしております。 先月から開始した禁煙も完璧に継続しておりますし、食べるものも気を付けております。 また、水分も大量に摂取するようにしておりますし、運動(家の中での自転車)もしております。 お酒の量はあまり減ってはおり
『フルーティーな朝食』の画像

やっぱり鳥は美味いですね
『焼き鳥』の画像

昨夜は、食べすぎまして、未だに胃がもたれている感じです。 とにかく、みんながたくさん頼むもので、ついつい限界以上に食べてしまいました。 残せばよかったのですが、メニューにはこんな文字が・・・ 更には、ドリンクメニューにもこんな文字が・・
『昨日の焼き肉』の画像

本日、ご一緒させていただいた先生から、お勧めのお菓子を頂きました。 尾長屋さんの、白い鯛焼きです。 現在、凄い勢いで、店舗数を増やしているようですが、私は全く知りませんでした。 何と、ホームページを
『白い鯛焼き』の画像

今日のランチは、大分名物 とり天の定食です。 大分自動車道の玖珠SAですが、最近ハマってます。
『大分名物』の画像

最近、グルメネタばかりだといわれることがありますが、確かにその通りですよね。 それは自分でもわかっているのですが、どうしても書きたいネタが多くて・・・ というわけで、今日もグルメネタです! 仕事してないわけではないのであしからず(笑) 昨夜の事
『ダイニングキッチンZENで食事』の画像

↑このページのトップヘ