大分県 宮崎県 松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装 コーディネーター 松井健郎Blog

大分県の歯科ディーラーNO1営業マンを目指す、株式会社松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装コーディネーター 松井健郎の成長日記です。 歯科医院の新規開業や、改装・リニューアルに関する事や、新しい情報を提供していきたいと思います。

大分県 宮崎県 松井商会 歯科医院 開業支援 開業 改装 コーディネーター 松井健郎Blog イメージ画像

釣り

大分県の松井商会 歯科医院 開業 改装 コーディネーター 松井健郎です ここ最近は仕事ばかりをしており、硬いネタばかりでしたので 久々にプライベートの釣りネタを(^^) 少し前の話にはなりますが、昼過ぎまでセミナーがあり そのセミナー終了後に、ここ最近大きなアジ
『アジ、サバ大漁 ヾ(´ρ`)ノ゛』の画像

大分県の松井商会 歯科医院 開業 改装 コーディネーター 松井健郎です 最近真面目な投稿ばかりなので、少しばかり息抜きを(^^) もう遥か昔の事のように感じますが お盆は思いっきり家族サービスを致しました(1日を除いて) その1日というのは...  ゴルフでした 猛
『お盆は家族サービスを満喫』の画像

大分県の松井商会 歯科医院 開業 改装 コーディネーター 松井健郎です 今更ながら、GWに家族で旅行した蒲江の写真をアップ 松井家初のキャンプということでとても楽しみでした 蒲江インターを降りてすぐのところにある道の駅(道の駅かまえではない様です)で 魚が泳いで
『キャンプ in 蒲江』の画像

↑このページのトップヘ